あーたーらしーいーあさがきた
きぼーおーのーあさーだ

どうも
ポンド磯貝だ

昨日は夜上昇しましたが
やはり1時的なものでしたね

勢い的に時間15日平均線は越えるであろうものでしたので
時間足45平均線あたり100.40が境であろうと読んだ磯貝は

100.40売

やはり下がるの巻

単純にもほどがあるわ鬼畜米英

その後夜中3時にFOMC?とかいうものがあるみたいであり
いちおーバカどもが反応してどっちかにギューンなるんやないかと思い
OCOにて

100.80買
99.40売

結果99.40売確
+\20000

天才的である

そして

全部シュミレーションである


バカー!
なんで本番でこの判断ができんのじゃ
朝シュミレーション画面見て「しね!」て言うたわ

本日は

えー

わかりませーん

カネ持ち待ちをしましょうカネ持ってるヤツがが相場動かして
下衆がそれに群がる

それが現実ではなかろうか

世の中カネですから

いや愛情だ!とか言うヤツは
しんでくれ

ホントに言います

しんでくれ


さて仙台は今日も晴れである