ニラ

おはようございます
パンチョ磯貝です

昨日は米の指標があった模様で
まぁ何の指標かわかりませんがとりあえずテルマにて買張り

天井つかんで持ってかれた系でした
108.15買 → 107.95付近まで連れてかれました
ひさびさに買うとこれです

遺憾だ

というわけで107.75にて損切りラインを設定
チャート見るまでもなくここまで下がったらしょうがないと判断

というか23:00より米の偉いおっさんが講演するらしく
一時的にはあがるだろうと踏んで余裕こいてました

23:00からWBS見てたら案の定上昇しておりました

単純すぎる

今、米は必死ですからね
はいはいアメリカイチバーン

チャート見た時は108.25で、利を確定してもよかったんですが
あえて買値の108.15で下ライン設定
強い米ドルとはどんなもんかとね
強い米ドルはこんなラインなど引っ掛かるわけがないと


00:21には引っ掛かってました


というわけで以前も言いました108円台天井じゃないか説を継続させたいと思い
しばらく様子を見ます

売ればいいじゃん?



バカ!