この投稿をInstagramで見る

昨日は「伊藤園おーいお茶 おーい和フェス」@幕張メッセにて、ゆずのステージに出演させていただきました!写真の通りのこんなバンドにて◎他コーナーでは市川海老蔵さん、中谷美紀さん、有村架純さんもご出演されていました。イベント一番最後のコラボでは、三味線のHAYATEさん、和楽器アンサンブルの真秀さん、沖縄太鼓の護佐丸さんと総勢50名近い演者で1夜限りの「雨のち晴レルヤ」を演奏しました。あれは是非作品にしてほしいくらい豪華だった!おーいお茶30周年おめでとうございます!これからもたくさん飲みます♪ さて11/22の磯貝サイモンデビュー13周年スペシャルライブin渋谷、チケット最終先行予約が受付中!センター席、サイド席、カジュアル席ともに残り僅かになってきているようです。一般発売前に確実に押さえていただきたい!スペシャルゲストには森大輔さん。ピアノとギターで極上の(自分で言うか)弾き語りをお届けします!はじめましての方にも優しいベスト選曲+αでいこうかなと。お楽しみにー!! http://isogaisimon.net #ゆず #伊藤園 #河村吉宏 #よっち #須藤優 #フジタユウスケ #磯貝サイモン

磯貝サイモンさん(@simon_isogai)がシェアした投稿 -