なんと、宮崎ホルモンでウェルカムディナーという上級者ぶりです(笑) http://t.co/OjPuvxsTVJ
7/11 0:09

宮崎の〆と言えば!釜揚げうどん!今夜は戸隠ではなく織田薪を紹介してもらいました。こちらのほうがさらにあっさりで胃に優しい感じ。卵入りにしました☆明日の朝のサンシャインFM生ゲストもしっかり起きれそうです^ ^ http://t.co/K9iYOqgqUQ
7/11 2:24

あさって7/12のツアーファイナル宮崎に、県外からお越しの方へ。明日配信予定の磯会通信で宮崎ガイド書いたのでお楽しみに☆
7/11 2:44

おはようございます☆宮崎の朝はやっぱハワイっぽい!風が気持ちいい!まもなく10時過ぎから、サンシャインFM出演させていただきます☆ http://t.co/Hw0gvFACmW
7/11 10:03

缶タイプのヨーグルッペを発見☆まもなくサンシャインFM「モーニングテラス」登場します!サイマルラジオで聴いてね! http://t.co/VZKEGROrox
7/11 10:23

サンシャインFMさん、DJ黒木あすかさん、ありがとうございました!昨日のホルモン屋は「いちりゅう」でした☆さて15時からはJOYFM「WEEKEND JAM」!またたくさんメッセージ待ってます☆ http://t.co/K9U1vkYI2z
7/11 11:34

今日のランチは宮崎ラーメン!「ぶたまん」に来ました☆今回はさらに深く宮崎を知るべく、いつもとちょっとグルメコースを変えてます。チキンはあえて敬遠中… http://t.co/BgdlqGjwlq
7/11 12:55

博多系でもなければ、熊本系でもない。喜多方系でもなければ、家系でもない。何にも似てない!宮崎ラーメン!麺の"粉感"にかなり特徴があります。スープも"こてあっさり"な印象で独特。ニシタチの「ぶたまん」うまいです! http://t.co/iol9xIFwEn
7/11 13:29

JOYFM入り☆「WEEKEND JAM」にまもなく生出演いたします!おっと後ろに見えるのは…手に持っているのは… http://t.co/xhj3SAp8Wr
7/11 15:06

JOYFMはドコデモFMやLismoWaveでも聴けます!15時過ぎから出演!よろしくー☆
7/11 15:26

メッセージもたくさん届いてます!全部読めないかもしれないけど、僕は全部読んでます^ ^ さて、まもなく…
7/11 15:26

JOYFM「WEEKEND JAM」、DJ POCKYさん&DJ久保雪ちゃん、いつもありがとうございます!DVD是非観てください☆てげマハロー! http://t.co/DAoQIsDYp2
7/11 16:11

宮崎で今流行というパンケーキ屋「Side Street Cafe」へ!ますます宮崎がハワイっぽく感じるスイーツ☆ http://t.co/xqxJhz24ax
7/11 18:21

急遽、これからまたサンシャインFMに出ることに!聴ける方は是非☆18:10過ぎからです!
7/11 18:42