ラピートで関空へGO!いつだかも大阪→札幌って移動がありましたね。 http://t.co/5o3nkLokPG
6/21 13:22

ラピート乗車中は551も欠かせません。大阪を名残惜しみながらいただく肉まんは絶品です。 http://t.co/geI60Ifhe5
6/21 13:43

あるマイミクの方からmixi経由でスタバのEクーポンをいただいたので、関西空港で使ってみました。この場を借りてTHANKS☆あ、実は僕mixiもやってまーす。さりげなくアピール。 http://t.co/iENXhikn4M
6/21 14:21

札幌へボンボヤー!は韓国語で? http://t.co/2EqFlx79aZ
6/21 15:05

I just got to Sapporo! Thanks captain! http://t.co/wx1jhBG8Oc
6/21 17:02

このまま釧路にだって帰れる… http://t.co/qQklK50RCx
6/21 17:23

いつだかも大阪→札幌の移動だった時に、このまま電車にギターを忘れて小樽までスタッフに取りに行ってもらったなぁ…ということを思い出した!デジャブらないように、悪夢は繰り返しません。
6/21 17:44

あ、mixiですがもちろんどなたも申請してもらってOKです!ちゃんと見てますので☆
6/21 18:04

やっぱ札幌は「札幌」って感じだなぁ。もう完全に都会。釧路と同じ北海道とは思えない。釧路にも帰らなくちゃなぁ。おばあちゃんが待ってる。
6/21 18:25

スープカレー食べる時間をオラにくれ!
6/21 18:45

どうも、王子サイモンが来ましたよ。in札幌 http://t.co/oL1J093IN0
6/21 18:46

ハローすすきの。 http://t.co/habgSNOC2w
6/21 20:41

明日は札幌で「REAL MUSIC VILLAGE 2014」出演させていただきます。僕は中西圭三さんの後、Skoop On Somebodyさんの間の時間帯で歌わせていただきます。恐縮です。集まっておくれ!http://t.co/oMGi2LUhhq
6/21 21:11

ドラッグストアの店内のお客さんがほぼ全員中国人だったので、店員も中国語で接客。僕も終始中国語で話しかけられたので中国人になりきっておきました。ひとつも聞き取れなかったけどたぶん「次の方、隣のレジへどうぞー」と「いらっしゃいませ」と「お会計は1916円です」だと思われます。
6/21 21:51

ジン、ジン、ジンギスカーン♪なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら http://t.co/M5ZwsDZ3gr
6/21 22:11

椎名さんと合流!札幌のCDショップと言えば音楽処の石川さんを囲んでお食事会です☆ http://t.co/AChRmSt4Tv
6/21 22:54