今週はずっとジュンスカのサポートで北陸にいます!

福井・金沢・富山・新潟と、

キレイに北陸4県を回れるのは幸せなことです。

ライブを楽しんで、打ち上げも楽しんで、

この合間に1曲だけでも

ド新曲を作りたいなぁと思っている今日この頃です。


金沢では、とっておきのお寿司をいただきました。

前回も行ったところなんですが、場所はとっておきなので内緒です☆

北陸はホントに海鮮がうまい!

写真はTwitter とかFacebook を見てください(笑)。


夏ツアー、それぞれの会場でそれぞれのテーマを設けたら、

おもしろいんじゃないかななんて思っています。

せっかく5会場ありますしね。

去年のツアーもちょっとやってたけど、

何かアイディアあったら教えてください!

ピンときたら採用されるかもしれません(笑)。



磯貝サイモンTOUR

『welcome to my SUMMER PARTY!! 2013』


■名古屋 7月13日(土) TOKUZO

■静岡  7月14日(日) 浜松窓枠Cafe AOZORA

■大阪  7月20日(土) 南堀江knave

■東京  7月26日(金) 代官山 晴れたら空に豆まいて

■仙台  7月28日(日) retro Back Page


詳しくは磯貝サイモンofficial websiteへ

http://isogaisimon.net