磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

4月15日。

KARA姉さんのライブに、横浜アリーナへお邪魔させていただきました。

僕のiPhoneに残っていた写真は、たったこれだけ…

ライブは本当に感動的なステージ、いやショウでした。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

これはフジテレビ「ミュージックフェア」収録の時に、ゆずのおふたりと。

どうしてこんな陽気だったのでしょう…(笑)

つい先日はTBS「音楽の日」でもご一緒させていただきました。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


林兄弟、弟の由恭さんとも!

ちなみに鏡に写っている、写真を撮ってくれているのは、

よーく見ると、Be. の、じーけんさん…?だ!




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


4月28日。

日比谷野外音楽堂でのジュンスカツアーファイナル。

初めてこの神聖なステージに立たせていただきました。

いつか僕もここのセンターで歌える日が来ますように。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

4月29日。

ARABAKI ROCK FESTIVALにジュンスカで出演させていただきました。

初のアラバキ、すごく雰囲気良かった。

お客さんも出演陣もみんな心から楽しんでるみたいで、よかった。

子供ばんどのステージに、民生さんが変装して出てたのが最高だった!

…にしても、なんでこんな写真しか残ってないんだろう(笑)。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

お、5月だ!

5月2日。

忌野清志郎さんの命日です。

日本武道館で追悼イベントがありまして、

ジュンスカで出演させていただきました。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

なんてでかいステージなんだろう・・・

そして豪華な出演陣。

個人的には、最後のセッションで敬愛する矢野顕子さんのお隣で、

同じマイクで、「雨上がりの夜空に」を

歌わせていただいたのが失神モノでした。

この時の映像が早く観たい…誰か録画を下さい(笑)。





さあ、次は5月の5周年ツアー札幌の話かな!