4月13日、FM宮崎さんの公開生放送 in延岡にお招きいただきました!

人生初の延岡上陸です。




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


見事に大雨。

この日も雨男、発揮しております。


宮崎市から延岡市までは約80km。

車で2時間くらいの距離でしょうか…

高速道路がないので、下道でひたすら北上です!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


ウワサの『サンA』。

正式名称を、宮崎県農業果汁株式会社!





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


途中、日向市を通過したので、道の駅に寄りました。

日向夏だぜ!




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


『延岡に行ったら絶対ここだよ』と、

いろいろな人にオススメされて行ったのがここ。


元祖チキン南蛮・直ちゃん!!

ついに来た!!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


日本でここに来ないと絶対食べられない、

日本にたったひとつのチキン南蛮…それが直ちゃんなのです。




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

今見てもよだれが出てきます!


直ちゃんのチキン南蛮は、タルタルソースではないのが最大の特徴。

あっさりとした甘酢の味付けなのです。

非常に食べやすい!夏でもすすんで食べれそうなさっぱり感。


超、絶品でした。

延岡に来てよかった!





…って、あ、まだ仕事してなかった(笑)







磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


到着しました、会場は延岡イオンショッピングセンター!




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


こんなにたくさんの人が集まってくれました!

僕は4曲ほど歌わせていただきました。

確か『welcome to my party』、『告白のうた』、
『唯一の才能』、『low battery's song』の4曲でしたね。


僕の左に写っているのは、

延岡出身のシンガーソングライター、原田美希ちゃん。

彼女とは2度目の共演。

非常に和な雰囲気を醸し出す、不思議なキャラクターです。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

5時間の公開生放送を戦い抜いた、九州の顔!DJ POCKYさん!

そしてDJ久保雪さん!

ありがとうございましたー!!


この番組が終わったあとは宮崎市内に戻って、

みなさんとどっぷり宮崎のおいしいお酒を飲みました。

また宮崎でお会い出来るのを楽しみにしています!


そしてお世話になった、FM宮崎のスタッフの皆さん。

本当にお誘いいただきありがとうございました!

また宮崎の素敵な町をひとつ知ることも出来て嬉しかったです。




さあ、ここで宮崎編が終わりだと思ったら大間違い・・・