そして、一行は京都へ!

あ、2ヶ月前の話ですよ(笑)

今夜もお届け、タイムラグブログ・・・




4月8日。日曜日。

磯貝サイモンデビュー5周年ツアー6本目、京都です!

ちょうど桜満開の春ど真ん中の季節でしたね。

でも桜の写真が1枚も見当たりません・・・何故?(笑)



会場は前回と同じ、SOLE CAFEさん。

そしてまたも満員御礼!ありがたいお話です!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

なんと、広島からそのまま平田くんを急遽連れてきちゃいました(笑)。


途中では京都恒例の「リクエストコーナー」なんてのもあり、

事前に募集した皆さんからのリクエストにお応えして、

5曲立て続けにカバーをお届けしました。

何を歌ったかは・・・来た人のみぞ知る!


ヒントは・・・


普段カラオケはあまり行かない僕が、

選曲に困っていつも結局はこれを歌うっていう、十八番な曲だったり・・・


平田くんのソロギターによるインスト曲もお届けしましたね。

あるアニメの主題歌・・・


アンコールでは、リクエストのお礼も込めて、

僕がずっと歌ってみたかったあるアーティストのある曲をカバーさせていただきました。

尊敬するピアノシンガーソングライターの方ですね。

これも・・・ヒミツ!

今度またライブで歌おうかな?



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

SOLE CAFEオーナー、村田夫妻!

この日もおいしいごはんをありがとうございました。

本当に絶品の腕前。

毎日でも食べたいくらいです(笑)。



次回の京都は紅葉の季節なんていいかもしれないですね。

またお世話になれる日を楽しみにしています☆



そして、

集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!

またここでリクエスト企画もやりましょう☆