こんてぃくわ。磯貝サイモンです。
今日から札幌入りした僕です。
さっそくジンギスカンを食べてホクホクしております。
札幌については後日じっくりと書くとします。
さあて、今日ブログに書くのは、もう1ヶ月以上前のことになりますが…
先月の岐阜・名古屋キャンペーンの時のこと。
磯貝サイモン名物タイムラグブログ、めげずにさかのぼります!
4月4日。
この日は名古屋・岐阜へお邪魔しました!
ZIP-FMさんに入場!
ちなみにポルノグラフィティの新藤晴一さんとは
誕生日が同じ(9月20日)です。
必要なのか、この情報。
落合健太郎さん、通称オチケンさんと久々におしゃべりしました!
「BANG! BANG! ZIP!」に生ゲスト出演させていただきました。
相変わらずお元気そうでしたねー。
赤チェックがカブってます(笑)
オチケンさん、今度名古屋にお邪魔する時はまた呼んでくださいねー!
かなりご無沙汰しておりました。
4年経っても変わらず接してくれるお人柄に感謝です。
本当に音楽を心から愛してくださっている素晴らしいお方です!
そして、MID-FMさんへ入場!
佐野瑛厘さんの「MID Feeling Good Times」、ついにスタジオにお邪魔しました。
前回は電話出演でしたね。
いつもお世話になってます!
佐野さん、僕のグッズのクリアファイルを愛用してくれてます☆
これは今回のすべてのキャンペーンで言えることですが、
各番組には本当にたくさんのメッセージが寄せられていました。
時間の都合で全部は紹介されていませんが、
僕は番組終了後に読ませていただいてます。
「ラジオから流れてくる音楽を聴いてファンになりました」
「今流れた曲はなんという曲ですか?」
「歌詞が響きました」
などなど、嬉しいメッセージも多く見かけて、本当に嬉しい限りです。
『hitorideCD』シリーズが少しずつながらも
東海地方にもお届け出来ていることを実感しながら、
名古屋をあとにした一行は、岐阜へ!
次回へ続く☆



