4年に1度のこんな日に…よりによって大雪とは!

東京がここまで「豪雪」なのは何年ぶりなんでしょう?



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


さて、磯貝サイモンがKeyboard & Guitarで参加させていただいてます、

JUN SKY WALKER(S)の完全復活ツアーが始まりました!


既に、2/18東京、2/24名古屋、2/25大阪が終了。

集まってくれた皆さん、楽しんでもらえましたですかー?



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

打ち上げも盛り上がらないわけがないー!!


左より、磯貝サイモン、Vocal 宮田和弥さん、Bass 寺岡呼人さん、

Drums 小林雅之さん、Guitar 森純太さん、

手前でワインをラッパ飲みしようとしてるのが、今回は“ステージ演出家”として

参加している、おなじみ呼人BAND Drums 林久悦さん、
そして一番右が、芸人のガリガリガリクソンくんです。
なんと、僕より若いのに芸暦10数年!!




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


名古屋では、ラジオDJのサノエリ さんが遊びに来てくれてました!

きっと今度、番組で僕のCDも流してくれるはず…

あっ、サノさーん、よろしくお願いしま~す(笑)。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG


新しく導入したギターアンプも鳴らし放題!

自分のステージでは、

きっとここまで大音量で鳴らすことはまずないでしょう…(笑)。

ちなみに3/2の福岡より、新調したアンプケースも到着します。

福岡に観に来られる方は、ぜひアンプの下にある台に注目してください。

それがきっとNEWアンプケースです。



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

暗くて分かりにくいですが、僕だけ“楽器要塞”の図(笑)。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

これで下の鍵盤が青とかオレンジとかだったらカラフルだなー。

そんな鍵盤はないのだろうか?

あ、塗ればいいの?



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

キョードー大阪さんから、こんなにゴージャスなケーキが!

ちなみにコレ、写真ではその大きさが分からないと思いますが、

直径50cmくらいあります。

イチゴの大きさで考えてみてください…しかもこれ、大粒のイチゴでした。

ジュンスカはやっぱり全国で愛され続けています!!





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

それでは、ジュンスカ完全復活ツアー、後半戦も楽しんできます!

3/2福岡、3/18札幌、3/20仙台と続きます。



そしてそれが終わった後は…僕も全国ツアー東京公演です☆



////////////////////////////////////////

2012年3月24日(土)

磯貝サイモンデビュー5周年記念全国ツアー

『5th Anniversary Circuit #003東京』


[place] SHIBUYA BOXX

[time] OPEN 16:15 / START 17:00

[ticket] CD付チケット¥4,500 / 通常チケット¥3,800 (1ドリンク別)

[playguide] イープラスGET TICKET

[info] ディスクガレージ (TEL:050-5533-0888)


////////////////////////////////////////



今回はなんと、チケットにCDが付く!のです!


「CD付チケット」のほうは残り僅かになってきたらしいのでお早めにどうぞ☆

フルバンド編成で5周年の集大成、たっぷりとお届けします。

当日までは最低限、こちらのCDをしっかり聴き込んでおくように…



ハートマーク/磯貝サイモン
¥2,500
Amazon.co.jp



あっ、この日はまたツアーグッズも増えるそうです。よ。

おっ・た・の・し・み・にー!!!!