皆さん大変お待たせいたしました…

YEAH!めっちゃタイムラグブログの始まり始まりでございます…!



かれこれ、もう10日前のこと!



全国ツアー・ファイナル釧路公演の前日となる、9月17日。

FMくしろさん主催のフリーイベントに出演させていただきました。


しかも場所は、僕がまさに幼少時代に住んでいた所に程近い、

イオンモール釧路昭和でございます。

もちろん僕が住んでいた頃はイオンはなかったですが!

果てしなく原っぱでしたが!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

道東の各地から集まってくれたお客さん、それから偶然通りがかったお客さんまで、

老若男女、たくさんの方々に聴いていただきました☆

磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

この日のセットリストは確か…


1.ハートマーク

2.追憶の夜

3.flyboy

4.low battery's song

5.ひとりじゃない

アンコール:酸素をちょうだい


あれ?違ったかな??確かこんな感じ!

記憶が定かでない…

磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

最近では「Mr.雨男」と呼び名の高いワタクシ。

このガラス窓のバックには、大粒の雨が降っておりました…しとしと。



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

ライブ写真では定番となってしまう、「マイク食べる」の図。



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

2Fから見下ろしながら聴いてくれてたお客さんもたくさんいました!




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

こういう景色ね!

きもちいいー!

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!


磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


そして今回、終演後のCD販売で協力していただいた、

玉光堂イオン釧路昭和店、店長の小杉さんと。

お店で「ハートマーク」を店内BGMに流してくださったこともあるそうです。

これからも磯貝サイモンin釧路の際はよろしくお願いします!




そしてブログは、ツアーファイナル釧路公演のレポートへと続く…