前回ブログで書いたとおり、

相当長編に渡るブログを書いたのですが、

見事に全部消えた事件が発生し、

もう意気消沈…ということで、

覚えてる部分だけ、もう一度書きます…






磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

8月25日。

oh,なぜか浜辺…





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

なんて美しい景色…

ここは…もしや…






磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG

神奈川県逗子市にある、OTODAMA SEA STUDIO!

夏限定の海の家ライブハウスとして、ここ数年人気の会場です。

僕も3年前に出演させてもらった以来。

今年は椎名さんのサポートで出演させていただきました!


会場では、OTODAMAのオーナーである

キマグレン井関くんと久々に再会。

「来年こそは磯貝サイモン出演で」

うむ、約束してきました…☆


それから共演のD.W.ニコルズわたなべだいすけくんとも再会。

なんだかんだでアルバム「ニューレコード」のレコーディング以来かな?

(磯貝サイモン、keyでニコルズのアルバムREC参加してます)

相変わらず元気そうでした。

この日だいちゃんが1曲目に歌ってた、

CDでは僕もオルガンで参加した「大船」。

弾き語りで聴くとまた歌詞が新鮮に響いてきた。

K-MIXで自分の番組を持っている仲でもあるので、

今度うちの番組にもゲストに出て欲しいなあ!





…もう消えるのが怖いので、ここで一度アップ!!

続きはまたすぐ書きます!