夏だぜ!おれはあついぜ!(「おれはかまきり」より)
↑このネタ分かる人はきっと20代


というわけで、やっと暑くなってきましたね~。
むしろ暑すぎる!!
セミの鳴く音がマージーでーうるさい今日この頃です。



そんなさなか、さあいよいよ始まりました!
全国ツアー東京公演に向けてのリハーサル!
もう皆さん、心と体力の準備はそろそろ出来てますか?
飛び跳ね、踊り、叫び、歌う準備は…!


磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

左より、
Drums テディ
Guitar & Chorus 橋口靖正(
hello!)
Bass 小谷和秀
Keyboard & Chorus 土屋佳代
Vocal, Guitar & Piano 磯貝サイモン


今回は、スキマスイッチの常田真太郎さんの
プライベートスタジオをお借りして、最高の環境でリハーサルしてます。

常田さんとは僕がデビューの頃に、
偶然北海道のラジオ局前で会ったのがきっかけ。(もうあれは5年前か…)
今ではフットサルしたりパーティーしたり(笑)、公私共にお世話になってます。

こないだ新幹線でバッタリ会ったときに、
「今度うちのスタジオ使ってみてよー」と言ってくれまして。
そんないきさつで、こんな豪華なスタジオでリハーサルができることに!
こんなスタジオ、いつか自分も欲しいわー!!

とても居心地の良い、ついつい長居してしまいそうな空間です。
常田さん、本当にありがとうございますー!!


磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

これは僕が撮ったリハーサル風景。
このリアルに楽しそうな雰囲気(笑)
今回は本当に懐かしい選曲なんかもあったりして、
僕自身「あれ、この曲こんな歌詞だったっけ?」なんて言いながら苦労してます。




そうそう、みんなに伝えたいことがあったんだった。
こういう風に言うと勘違いされてしまうかもしれないけど、
とにかく、みんな、ライブにはどんどんお友達を連れてきて欲しいのです。

これは変に媚びたお願いでもなんでもなく、
「ライブは、よりたくさんで盛り上がれば絶対に、より楽しい」
ということ。
それに、仮にそのお友達が磯貝サイモンの音楽を
あまり知らなかったとしても、そこで良いと思ってもらえたなら。

きっと良いライブ友達にもなれること間違いなし!

ライブって、一番音楽が“伝わる”と僕は思うんです。
今からでも全然間に合います。
ぜひ仲の良い、一緒に楽しめるお友達を、あとひとり、
いやむしろ、たくさん連れてきてください☆

みんなひとりひとりの力で、
ライブが2倍にも3倍にも楽しいものになるのです。
そしてそのエネルギーはもちろんステージにも伝わってきて、
会場全体が一体化した、最高のショーになるわけなんですね☆

僕らもおもいっきり楽しむので、みんなもおもいっきり楽しめるように、
「ライブ参加型」の磯貝サイモンライブを、
ぜひみんなで作り上げましょう!


そんな全国ツアー東京公演まで、あと9日!

----------------
磯貝サイモン「ハートマーク」CDリリース記念ツアー
『ハートのマークを届けにいこう』<東京公演>

【会場】 Shibuya eggman
【日時】 2011年8月20日(土) 開場18:00/開演18:30
【チケット】 前売¥3,500/当日¥3,800 (1ドリンク\500別)
【プレイガイド】 イープラス
(PC)http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002058645P0050001P006001P0030001
(携帯)http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002058645P0050001P006001P0010165P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
【お問い合わせ】 Shibuya eggman (TEL 03-3496-1785)
----------------


磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


全国ツアー東京公演限定のポストカードも事前販売中!
事前に購入するほうが安く買えますよ☆
詳しくは、コチラへアクセス!



↓ライブ前に、磯貝サイモンニューアルバム
「ハートマーク」の予習・復習もお忘れなく☆