札幌から戻ってきてもう数日経ちますが(笑)、

気にせず札幌のおもひでいきます!




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


2日目は、椎名慶治インストアライブ@タワーレコード札幌ピヴォ店でしたー!

ライブの模様はこちら のブログで!(Sマネブログ)

終演後、タワレコスタッフの皆さんと☆

特に店長の曽我部さん、イベントでがっつりお世話になった郡司さん、

ありがとうございました!

本当に皆さん応援してくれていて、本当に、本当に、

僕もその思いに応えなくてはと思い…



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba



タワレコ店員になって恩返し!!

「似合いすぎてる」「タワレコ店員になったほうがいいんじゃないか」

という評判を多々いただき、それはそれで複雑な気持ちに(笑)


実はこのインストアライブの後の打ち上げで、

椎名さんと、わさび入り細巻き寿司のロシアンルーレットをやりまして、

僕が見事に負けたのです。


それで、罰ゲームとして、

「翌朝10時からタワレコで椎名さんのニューアルバム『RABBIT-MAN』を10枚売る」

という悲惨な課題を課されたわけでございます…

単純に朝起きるのだけでも大変なのに…


もちろん結果は完売!!

ついでに「ハートマーク」の予約も多数受け付けるという、

ちゃっかりした結果も残しつつ(笑)



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


1日店員に協力していただいた西崎さんと、




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


軍司さん、ありがとうございましたー!!

今度は7月6日発売の磯貝サイモン「ハートマーク」もひとつよろしくお願いします☆



ハートマーク/磯貝サイモン
¥2,500
Amazon.co.jp




なんだかこのブログめっちゃ長くなりそうなので、次回へ続く!

完全に時間軸とブログがずれ始めていますが(笑)

次回は札幌3日目の磯貝サイモンLIVE@サッポロファクトリーのレポかな?


今日は、椎名慶治インストアライブ@タワーレコード渋谷店!

楽しんできまーす!





-----------------------


磯貝サイモン、現在全国ツアー真っ最中!



磯貝サイモン「ハートマーク」CDリリース記念ツアー

『ハートのマークを届けにいこう』


7/10 <静岡公演>窓枠Cafe Aozora →チケット好評発売中!

7/17 <宮崎公演>ポトリージョ →チケット好評発売中!

8/20 <東京公演>Shibuya eggman →チケット好評発売中!

8/27 <京都公演>SOLE CAFE →チケット好評発売中!

8/28 <愛知公演>PARADISE CAFE 21 →チケット先行予約受付中! (7/2まで)

9/18 <釧路公演>喫茶えいが館 →チケット好評発売中!


残り6公演!

静岡・宮崎が迫ってきてます!


-----------------------