あれ、4日もブログ書いてなかったのか!しまった!



椎名慶治(ex.SURFACE)さんが震災復興に向けてウェブで公開した

新曲「声」のデモアレンジを、磯貝サイモンが担当させていただきました。

ぜひ聴いてみてください!


http://www.yoshiharushiina.com/



そして、連日連夜レコーディングでございます。

3月はプロジェクトファイルの数がハンパない!

あ、プロジェクトファイルというのは、

パソコンで曲をアレンジ・レコーディングするときに

曲ごとに作るファイルのことです。

これの増え方がハンパないときほど、てんやわんやということですね。




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-__.JPG



人生初のウッドベースのレコーディングでした。

実験的にいろいろマイクを立てまくっている図。





あ、そうそう。

前回ブログに書き忘れました。

K-MIXの新レギュラー番組「磯貝サイモンの早く家に帰りたい!」

へのメッセージを募集しています!

なんでもいいです。

「ひとりしゃべりがんばれー」的な応援よろしくです(笑)。



今週末は寺岡呼人さんのDESGOというイベントで、

今回もGuitar & Pianoで参加させていただきます。

またまた大阪・名古屋お邪魔しますー!

ここ数ヶ月で名古屋は3回目、大阪は5回目です。楽しみだな!