ああ今日もたいらげてしまった…ザーピー。

申し訳程度のサラダ。

栄養バランス考えなくちゃいけないのは分かってるんだけどさあ!

新年の大食いをまだ引きずった食生活しております。

そろそろ通常に戻していかなくてはー


磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-??.JPG




さて、今月は3本ライブがあります。

ライブモード突入する前にもう一度確認しておきましょー。(僕がね)


まずは1月15日、もう何度も書いてるやつです。

うたいはじめの恵比寿Swtich。

弾き語りなので、自由に新年らしいことなんかやりたいなあーと。


それから1月20日、大阪に飛びます!

FM802さん主催、まほうびんのZOUJIRUSHIさんが協賛のイベントに出演します。

(招待制イベントのため応募は既に終了しています)

この日はhello! の橋口靖正さんをゲストミュージシャンに迎え、

おもしろいコラボレーションが出来たらと思っています。


そんですぐに東京に戻ってきて、

1月21日に飯田橋でフリーライブがあります。

この日もそのまま橋口さんと2ステージやります!

1st stageが17時から、2nd stageが19時からです。




そして2月6日はワンマンライブ!

この日、演奏メンバー決まりました!

Percussion, Wavedrumにテディ 、Guitarに平田崇 くんです。

Wavedrumってなんだ?と思った方。

少しずつ情報は公開していくのでお楽しみに…


僕はギターと、もちろんグランドピアノがあるのでそれも弾く予定。

平田くんにはギター以外にもいろいろ弾いてもらおうかとも思ってます。

ヒラタポテンシャル全開のライブになるかも(笑)



今年はライブだくさんの年になったらいいなと思ってます!

みんなついてきておくれよー!