忘年会シーズン!

僕もちょくちょくいろいろな忘年会にお誘い受けては参加し、

さまざまなものを食らってます。

そんな中でもこれはすごかった。



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-??.JPG


あまりにでかい、さつまいもフライドポテト!!

比較用に右には腕時計があるので、その大きさを分かっていただけるでしょう。

さつまいもを縦に4分割しただけのぶっとさ。

こりゃ酒が進みます。

飲みすぎ注意!




さて、今日はいよいよGolden Circle Vol.15@日本武道館の模様が、

NHK-BS2 にて21時からオンエアされます!


主宰の寺岡呼人さんが10年間続けてきたライブイベント。

ゲストとして、仲井戸麗市さん、奥田民生さん、

Mr.Children桜井和寿さん、ゆずさん、中村中さんが出演する中、

磯貝サイモンはGC BANDとしてキーボードで出演いたします。


皆さんお見逃しなく!!