前回ブログの続き。

ミナミホイールの出番を終え、半日大阪ぶらり旅の始まり始まり~。



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-??.JPG


大阪の友人が遊びに来てくれていたので、再会を祝いランチへ。

大阪と言えば、明治軒!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


新世界のほうまで行って、串カツってのも良かったんだけど、

あくまでミナミホイールを回りながらランチしたかったのです。

久しぶりの明治軒は最高だった。

思い出話にも花が咲き、瓶ビール2本空けーの!


そこで友人とは別れ、「musiquo musiqua」を観にhillsパン工場へ。

去年の「出れんのサマソニ」でお世話になった以来だったのですが、

より鋭さを増したステージに圧倒されました。

新譜が早く聴きたい!


その後もいくつかのライブハウスをふらふらしたり、

久しぶりのスタッフの方と再会して、ご挨拶をしたり。

そうこうしていたらあっという間に新幹線の時間が迫っているということで、

慌てて駆け込んだのはこちら。


磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


お好み焼きとか、たこ焼きとも迷ったんですが、

心斎橋といえばやはり、ラーメン神座(かむくら)。

渋谷にもあるんですが、やはり本場もたまには味わっておかないと☆



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

久々にやりました、このポーズ。

満腹じゃー。

(デビュー時からの満腹ポーズ履歴が見たい方は旧SimonSays をたどってみてね)


あー、もう1泊して3日目も観ていきたかった!

後ろ髪引かれながら新幹線に乗り、ミナミホイール&半日大阪ぶらり旅だったのでした。



あとは11月25日のワンマンに全力投球するのみ!

全国各地からお待ちしてます!



------------------------

■11/25(木)

磯貝サイモン アルバム「ハートマーク」リリース記念ライブ
-ハートのマークが出てこない-


【会場】Shibuya eggman
【時間】19:00 open / 19:30 start
【チケット料金】前売り3,000円 / 当日3,300円 (1D 500円別)
【プレイガイド】 e+ローソンチケット (L-コード 75488)、eggman店頭販売
※整理番号はe+、ローソンチケット、eggman店頭販売の順となります
【問い合わせ】 Shibuya eggman TEL 03-3496-1561
------------------------