待ちに待った2年ぶりのOSAKA!

2年前のミナミホイール以来の大阪に、ミナミホイールで戻ってこれたのも何かの縁!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-??.JPG


朝6時起きは正直しんどかったなあ…(笑)


でも大阪に着いたらそんなものは吹っ飛び!

新大阪駅の雰囲気、御堂筋を走るタクシーから見える心斎橋、

アメリカ村、三角広場。


何も変わってない町並みに迎えられ、

前作までのプロモーションでよく大阪に来ていた頃のことを思い出しました。

(正確に言うと新大阪駅は施設工事中で多少変わってたけど)



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba

12時半という早い時間にも関わらず、

心斎橋BIG STEPの大階段を上まで埋め尽くすほど

お客さんが集まってくれました。ありがとうございます!


ただでさえ外で歌うのは気持ちいいってのに、

こんなロケーションだとなおさら。

気温もちょうどよかったし、なんてったって風の吹き抜けが最高。



1. ハートマーク

2. flyboy

3. 帰り道にて

4. ひとりじゃない



ニューアルバム「ハートマーク」からの3曲に加え、

関西では結婚情報誌「レイウエディング」のCMソングとしてオンエアされていた

「帰り道にて」を歌いました。

覚えてくれてる人はいたかなあ?



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


「ハートマーク」のリリースをきっかけに、

こうしてまた大阪に戻ってくることが出来たこと。

実現に向けて関わってくださった全員に感謝です。

デビュー当時から応援してくださっている

FM802やGREENSのスタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします!



この日は本当に短い時間でしたが、

今度はもうちょっと長いステージで、またすぐに戻ってきたい!

待っててくださいねー。




そして昼早々にライブを終えた僕は、そのまま心斎橋と繰り出し…

おっと、ここからの話題は次号へ続く。