ちょっと前のことになりますが、

10月31日はFM SETAGAYA 「Music Tarin」に出演させていただきました!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-??.JPG



FM SETAGAYAは初めて出演させていただきました。

とても和やかな雰囲気。

パーソナリティーのカオルさんと約30分ほどトークさせていただきました。

写真は即席のハートマーク!


スタジオには使われてない

昔のオープンリールテープレコーダーが置いてあって、

そういうビンテージ機材が好きな僕はもう興味津々。


「その機械にそんなに興味を持った人は初めてです」とカオルさん。

でもお構いなし!

本当にいらなくなったらぜひ譲ってくださいとお願いしておきました。

またうちに機材が増える…(もうもらう気まんまん)



ちなみに、手に持っているパネルは

カオルさんのファンの方が作ってくださった物だそうです。


磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba-??.JPG

カオルさんありがとうございました!

また番組呼んでくださいね。
FM SETAGAYA 「Music Train」は、日曜日17時から毎週オンエア中。

お近くの方はぜひ聴いてみてください!