Golden Circleレポート第3弾。

ここから見たって人はぜひ「その1」から読んでみてください☆




ステージ上だけでなく、

客席にも、そこにはGolden Circle=黄金の輪が出来ていました。

子供から大人まで、それぞれの世代がしっかり縦に、

ひとつに繋がれていたんじゃないかと思います。




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba



なんてあっという間の4時間だったんだろう。

「もう1回やりたい!」

終演直後、真っ先に思ったこと。

いつもならライブ終わったあとは真っ先に「飲みたい!」なのに。

そのくらい幸せで、楽しかったんです。



とはいえ…

楽屋に戻ったら、出演者全員でもちろん乾杯!!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba



ファンの方からの差し入れやお手紙まで届いていて、感激。

ありがとうございます!


Golden Circle Vol.13に出演していた、

D.W.ニコルズの4人もご挨拶に来てくれました。

Vol.12に出演していた、jealkbのメンバーの方もいらっしゃってくれて。

楽屋までGolden Circleで繋がっていました。



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba



会場を出る前に中村中さんと、呼人さんと、GC BANDで記念撮影。

これから飲む気まんまんの6人衆です。



そして打ち上げでは、ゆずのおふたりに…



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba



ギターにサインしてもらって記念撮影!

でもせっかくのサインを、見事右手で隠してしまう岩沢さん(笑)


実は昔とある雑誌の記事で、

「岩沢さんが中学の時初めて買ったアコギはYAMAHA FG-730ST」

だと書いてあって。

僕も初めて手に入れたアコギが、

微妙に違うんですがYAMAHA FG-730だったんですよ。

なので記念にそのギターにサインをしてもらいました。


これも家宝にして部屋に飾りたいと思います。

北川さん、岩沢さん、本当にありがとうございます!!

これからもずっとずっと応援していきます。




そんなわけで、忘れられない経験と、

忘れられない思い出がたくさん出来た、Golden Circle Vol.15。

名残惜しいけど、いつまでも立ち止まってるわけにはいかない。

もう次のステージへ行かなくちゃ。

終わりは始まり。

まだまだ旅の途中です。



とはいえ…


ご来場くださった皆さん、そして出演者のみなさん、

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

おつかれさまでしたー!!



磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


というわけで、今週からはモードチェンジ!

自分の活動も本格再始動です。

今月リリースしたニューアルバム「ハートマーク」を引っさげて、

久しぶりにライブラッシュ。

まずは今月末、イベントに出演します。


------------------------

『TEDDY-PARTY.net 3周年記念イベント』

■日時:2010年10月31日(日) 18:00 open / 18:20 start
■会場:恵比寿天窓.switch
■出演:磯貝サイモン、山下雄平、和ボックス、COCOA、marker

     18:20~ marker
     19:00~ COCOA
     19:40~ 和ボックス
     20:20~ 磯貝サイモン
     21:00~ 山下雄平
■チケット:前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (ドリンク代別)
■企画・主催:TEDDY-PARTY.net
■問い合わせ:恵比寿天窓.switch TEL 03-5795-1887


------------------------



Golden Circleではピアノマンでしたが、

ここからは本職の歌とギターに戻ります。

今日からリハーサルもスタート。


そして、来月はワンマンライブも控えてます!



------------------------

磯貝サイモン アルバム「ハートマーク」リリース記念ライブ
-ハートのマークが出てこない-

【会場】Shibuya eggman
【日時】2010年11月25日(木)19:00 open / 19:30 start
【チケット料金】前売り3,000円 / 当日3,300円 (1D 500円別)
【プレイガイド】
 10/9(土)~e+ 先行販売開始
 10/16(土)~ローソンチケット (L-コード 75488)
 10/16(土)~eggman店頭販売
※整理番号はe+、ローソンチケット、eggman店頭販売の順となります
【問い合わせ】 Shibuya eggman TEL 03-3496-1561

------------------------



ぜひ初めての方も、そうでない方も、歌声を聴きに来てください!