Gloden Circleリハーサル日誌。
今回はゆず&中村中さんが参加です。

中さん、スタジオ入ってくるなりまたもお決まりのボケを。
「上から読んでも下から読んでも中村中でーす」



みんなテンション高くて、もう本番みたいな盛り上がり!
より当日が楽しみになってきました。
メンバー・スタッフ共に、
徐々にエンジン回転数上げ始めてきたって感じです。


リハーサル後は、出演者全員で談話タイム。
岩沢さんに「高校の時毎日歌ってました」と伝えると、
『ここにもいたぞゆずっこが!』と言われました(笑)
出身が神奈川という共通点もあり、地元トークも。

中さんは、若きりし頃にゆずにまつわる思い出があるとのことで、
それをひたすら語ってくれました(笑)
ただそこにいるだけで雰囲気が楽しくなる存在感。すごい!


みなさんに自分のニューアルバムもお渡ししました。
中さんは僕のこと知っててくれていて。嬉しい限りです。
特に中さんのマネージャーさんは僕の名前の由来など、
さらに知ってていただいてて(笑)
こういうのって本当に嬉しいですね。





磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


↑ 鍵盤に囲まれて幸せそうな図



次回はいよいよラストリハーサル。
桜井和寿さん(Mr.children)と、仲井戸麗市さんが参加です!