あと1週間に迫ってきました!

寺岡呼人さん主宰の音楽イベント、Golden Circle Vo.15 @ 日本武道館!


リハーサルも無事半分が終了し、残すところあと数回となりました。


既に先週、中村中さん、奥田民生さんは一度ずつ参加していて、

今週は、Mr.children桜井さんと、ゆずのおふたりが参加される予定です。

あ、中村中さんはもう一度来られますね。

またピアノのレクチャー受けられるかなあ(笑) ※10/12ブログ参照



さて、今日はバンドメンバー紹介!

まずはドラム&ベースから。




磯貝サイモンオフィシャルブログ「SimonSays」Powered by Ameba


林兄弟!

本物の双子リズム隊です。

Drums 林久悦さん、Bass 林由恭さん。


いまや呼人さんのサウンドには欠かせない存在となっているおふたりです。

20日発売の「独立猿人」にもおふたりのドラム&ベースが聴けます。

息もピッタリで、会話もいかにも兄弟(笑)


おふたりは兄弟でいろいろなバンドもやっていて、

特に「族音二重奏」という、ドラムとベースだけのバンド。

つまり兄弟二人組。

これがまた斬新でかっこよい…

そんな林兄弟のウェブサイトはこちら



今回のゴールデンサークルでも、

兄弟の息で演奏の土台を固めてくれております。

よろしくお願いしまーす!