みなさんブログへのコメントやメッセージ、皆さんありがとうございます!
リアルタイムに反応が聞けるというのは本当に嬉しいもんですね。
やる気が出ます(笑)


今日はひとつお知らせが☆

公私ともにいつもお世話になっている寺岡呼人さん主宰のイベント


Golden Circle


前回に続きGC BANDのキーボーディストとして出演が決定しました!

photo:01




これは前回の写真(何故かリハーサル風景)。
赤坂BLITZでした。
そして、今回は…!


なんと…日本武道館という!!

でっかいよー。


僕が高校の頃死ぬほど歌った、

ゆずのおふたりともご一緒させていただきます。
前回ご一緒した奥田民生さんも再びです。



こんなすばらしい機会を与えてくださる呼人さんに、

いつも本当に感謝しています。



まだ2ヶ月後ですが、今から是非チェックしてみてください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Golden Circle Vol.15

■公演日時 : 2010年10月24日(日) 16:30開場 17:30開演
■会場 : 日本武道館
■出演者 : 寺岡呼人/仲井戸麗市/奥田民生/桜井和寿(Mr.Children)/ゆず/中村 中
GC BAND (Dr:林久悦/Ba:林由恭/Gt:佐藤健治/Key:磯貝サイモン)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━