イチョウの紅葉を眺めながら・・・・ | イソフラボン倶楽部のブログ

イソフラボン倶楽部のブログ

“幸”年輝応援サイト「イソフラボン倶楽部」のスタッフがつづる『うっかり日記』です!

 

走りました!10キロマラソン!
ここ数年(といっても3回目)の恒例となっている
マラソン大会への出場。

今年も無事終わりました。
当日は寒くも天気は良好。
マラソン日和!

昨年が練習不足だったのか、
とってもきつかったので、今年はがんばって調整。
本番前にも10キロランしたりと気合いれてました。

それがよかったのか、
本番は昨年ほどのきつさは感じずゴールできました

マラソンって、きついけど
終わったあとの爽快感はたまりませんね。
やったー!っていうやり遂げた充実感はやっぱり最高。

終わったあとのビールもこれまた最高でした

あとは、疲労回復のためにプレミアムをせっせと飲んで、
なるべく乳酸をためないようにしたら、
筋肉痛はあったもののそれほど長引かずすっきり!
恐るべし!プレミアム!
運動後の疲労回復にもお役に立てます、プレミアム。
はい。
お試しあれ