はじまりました☆ | Radio 長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 

Radio 長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 

ゆりなのラジオブログ「仮」

ぼんばんわ~☆


ぽけらさん更新されましたニコニコ



今回から、新企画!!


ラジオドラマ「せんせい、あのね。」


が始まりました合格






そして、ラジオドラマに出てくる登場人物のイラストをアシスタントの津野陽子ちゃんに描いていただいたのですが、

そちらのイラストが完成しましたので、

お見せいたしますね。





Radio 長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 

クリックすると、大きく見れますドキドキ



そして、今回のラジオドラマナレーションを、劇団怪傑パンダースの

中村拓未 さんが担当してくださいました。



イソフラボン☆バ↑に、男性の声が入るのは初めてですよо(ж>▽<)y ☆


中村さん・・・長谷とはもちろん知り合いだったのですが、なんと、津野ちゃんやディレクターさんと仲良しだったとは、

収録の時に初めて知ったのです。

人の縁とはすごいですね。





Radio 長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 

収録中の中村さんアップ

とっても個性あるお芝居をする役者さんです。





番組初ラジオドラマ合格

まだ、はじまったばかりで、さぐりさぐりな感じですが、

これから、もっと楽しいラジオドラマにしたいと思いますので、皆様、応援よろしくお願いします!!