ラジオ更新☆ | Radio 長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 

Radio 長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 

ゆりなのラジオブログ「仮」

ぼんばんわ~☆


ぽけらさんが更新されましたドキドキ


響さんも二週遅れで水曜更新中ですドキドキ




今回もゲストに女優、Cafe&Bar B-cats オーナーの水希ちゃんに来ていただいています。


今回は、水希ちゃんがプロデュース、出演する舞台「秋葉原女子学生会館」のお話や、


経営者としてのお話もがっつり聞いちゃいましたので、ファンの方は必聴ですよо(ж>▽<)y ☆




舞台「秋葉原女子学生会館」の詳細は


水希ちゃんブログ


をチェックしてみてくださいね。



こちらは、私が以前お世話になった、岡本貴也さんが、脚本、演出らしいです。


楽しみですね!






二週にわたり水希ちゃんに来ていただきましたが、本当に可愛かったです。


ますますファンになりました。


お店にも遊びに行きたいと思いますアップ












Radio 長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑ 


今日の写真は、ディレクターさんが買ってきたアップルパイをほおばる、アシスタント津野ちゃんにひひ


さて、これから津野ちゃんが大活躍!?する企画も始まります。


お楽しみに!






それから、読者登録は受け付けているのですが、たまに、消えていたりして、

申し訳ありません!


こちらでは削除などは一切していませんので、できなかった場合は、もう一度登録していただけると助かります☆


コメントもありがとうございますラブラブ