東京で所属している
草サッカーチームの試合が
大田区大井ふ頭の
大井スポーツセンターであった。

阿波オードリーな日々-2010080713000001.jpg

こちらは
インターナショナルリーグという、
関東サッカー協会が指定しない
外国人や複数の団体が集まるチームが主に対象となる
れっきとした公式リーグ戦。


今日は2010シーズン3戦目。

相手はベトナム人のチーム、
『ベトナムFC』
対戦成績は3戦3分け。


この炎天下で午後1時キックオフという
プロでもやらない時間帯で、
アップの時点でヘロヘロなのでした(>_<)

ハーフを30分にして、
給水タイムを取りつつの
3本ハーフという変則的な時間に。

僕は右サイドでウイングバックをやりつつ、途中で右サイドバックに。

この猛暑の中走れないオッサン体力にちょっとショックも、
足が止まって相手に裏を狙われての失点があり、
試合は3対5で初の敗戦に。


次こそは長友選手ばりにスタミナをつけ、
フルで走れるようになりたいと思う今日なのでした(>_<)



ユニフォームが淡いピンクなんですが、

チームメイトからは毎回

『袖を切ってピンクのベストにするの禁止令』

を言われ続けてます。


そんなん言われんかっても

誰もユニを粗末に扱うようなことせーへんちゅうねん!!


ジリジリ…。
日焼けで体が火照り眠れません…。


みなさんもいい夢を!