ゲイ・セクシャルの世界と私の世界 | 日々棲む世に

ゲイ・セクシャルの世界と私の世界

うう・・・昨日夜中に暴君ハバネロ食べたらお腹がいたいです。


トイレいってもお尻が超辛いです。ヒリヒリします。


こうなるのわかっててもたまに食べてしまうんですよね。辛いの大好きなんです。



金曜は会社の仲良かった子の送別会でした。 ちなみに彼はゲイです。


最初はそうなのかなぁ?って思ってたけど、気になったので 図々しくも聞いてみたら、


やっぱりそうでした。そういう雰囲気出てるしね。


あまりそういう世界の事情を知らないので、


あまり聞いちゃ駄目だったかと聞くと 人によるけど、自分はオープンだから問題ないだとさ。よかった。


ゲイにも色々あるらしく、彼みたいのはリバって言うんだそうです。


ノンケで言う男側、女側の両方をこなせるハイブリッドの事らしいです。


リバーシブルのリバですね。バイでリバだとこの世で行けないものは無くなりますね。


また、極普通と呼ばれてる恋愛感と何か違う事はどんな所か聞いてみたところ


やはり両方ともに男性なので浮気とかは男女の恋愛よりも断然多いらしい


そして両方ともに男なだけに気持ちは理解出来るので、


そういう場合は じゃあ浮気してもいいから俺も混ぜて、という事になる場合も少なくないらしい。


すごいね~。面白いわ。


あと、去年一緒に飲んだ時に ふと何が違うんだろうと思い、許可をもらって手を繋いで歩いてみた。


んー、違いがわからない。手だ、ただの手。


もしかして私が認識してる女っていう存在は、そうだと思ってるに過ぎないのだろうか。



んで、結構人数きましたね。飲んでその後カラオケ行ってもまだ11時位だったので


タクシーで渋谷まででて、電車で家に帰れました。


ここからは私の世界です。


みんなと飲むのもワイワイも好きなんですが、私はどうしても一人で家で過ごす時間が欲しいのです。


心から素の状態でいる時間を持つ事は、私にとっては結構重要です。


多分幼い時から家で一人でいる事が多かったので、


その状態が最も素になれるからだと思います。


どんなに遅く帰っても、一人の時は、一人で家で過ごす時間を作りたいのです。


なのでこういう時間に終わると、丁度いいですね。