ウングルに行った。 | 日々棲む世に

ウングルに行った。

昨日はLさんに来てもらって、ウングルに挑んでみようという事になりました。


しかし如何せんマラソンっていうのが苦手でして、マクロも全然考えてないので


弱体魔法が雑魚ワイバーンにまでレジられる始末でした。で撃沈。


今日の所は諦めて、今度は忍が75になってLさんの赤が75になったら


またお願いする事にしました。



最近は、Lさんの恋に恋モードも沈着し、こちらとしては安心して遊んでおります。


まぁ女性ってのは他教徒みたいなもので、俗にいう「よろめく」という事があるらしいので


なんとも言えませんがね。つってもこれは全ての女性に可能性はあるので言っても仕方がありません。


そのあと過去パシュハウでつよ亀でもしながらカンパニエをしようと思ったのですが


あまりおいしくないのでバフウラで丁度~つよコリブリ乱獲にしました。こっちのがいいね。


あと昨日はずっとチェックしてたニンジュツトルクが出品されていて、


これを逃すと次はいつになるかわからないので買っておきました。


んで早速コリブリにレジられましたね。なんだかなぁ。



もう結構長い事このゲームしてますが、一体いつ終わるんでしょうかね。


まだまだ行けない場所もいっぱいあるし、装備ももっと集めたいです。