師走は私でも予定が入ります。 | 日々棲む世に

師走は私でも予定が入ります。

もうすぐ年が変りますね。


まだ一ヶ月ちょっとありますが、まだ大きな事件が残ってるかな。


まぁ、起こったらその時考えるとしよう。


しかしホントに今年は混沌とした年だったな。


失ったものもあるけど、得たものも同じくらいあるわ。


去年は今の私の考え方や環境なんて想像もして無かったよ。


これが私の人生の縮図なのかな、まだまだ色々あるわな~。



昨日はやさい君と岩盤浴に行った。


やさいは私が高校1年の時からの友達 考えて見ると、


高校から今でもちゃんと付き合ってる友達は三人だけ。


大人数だから良いわけではないので全く問題は無いけどね。


結局2時間半くらいいたのかな、とぅるんとぅるん、になりました。


昨日は新しい剃刀を持って行きました。5枚刃ですって。


この前、仁と風呂行った時はそこにあった無料の剃刀使ったんですが


顔が血だらけになったので、今回は肌に優しいやつで挑戦しました。


うーん。まぁまぁかな。結構剃ったけどちょっとのこるなぁ。


むー。1000円もしたのに。。ヒゲ剃りってめんどくさいです。



今日は仕事終わったら会社の受付嬢さんが


恋愛感教育講座を開講してくれるということです。


新たな発見を見つけられるといいですわ。


土曜日は歳三さんの故郷群馬県へ行ってきます。


歳三さんの両親は本当に凄い人達で、歳三さんが生まれる理由が分かります。


歳三さんが土星だとすれば、歳三さんの親父さんは太陽ですね。


会えるのが楽しみです。



眠いのでおしまい。