我が家の子どもたち。 | ひとりごと。 千葉ジェッツ&スポーツ観戦

ひとりごと。 千葉ジェッツ&スポーツ観戦

大好きなスポーツチームについて、勝手に記載します。
バスケットボール
千葉ジェッツ 京都ハンナリーズ
アメリカンフットボール
立命館大学パンサーズ オービックシーガルズ
プロ野球
千葉ロッテマリーンズ

我が家には10歳になる男の子と女の子の双子がいます。

男の子の週末は、塾とラグビー。
女の子はひとりで遊びますがたまに、私と千葉ジェッツの試合を見に行っています。
そんな2人の会話が楽しかったです。

私 今日も千葉ジェッツ勝ったよ。

2人👦👧 おーっ!最近強いね。

👦 去年のコーチが悪かったのか、今年のコーチがいいのかどっちなんだろう?

👧 今年のコーチは富樫選手をよく使うから強いんじゃない?

👦 富樫選手?誰?

👧 知らないのー?、ジェッツのエースだよーっ!(娘は西村選手が好きなんですけどね🙌)


かわいい会話にほっこりしました。