遅くなりましたが、10/29に新作をうpしました~

今回は、みきとPさんの『サリシノハラ』歌わせていただきました~
はじめて聞いた時から絶対歌いたいと思ってて、いろんな歌い手さんが歌ってるの聞いてさらに歌いたい願望が膨らんでたので、歌えて、うpできてうれしいですヾ(@°▽°@)ノ

MIXとハモリ頑張ってみましたよ~

何回も自分の歌聞いてたらわけわかんなくなりましたね、はい
でも、楽しかった~
少しは成長できたかな?

でもうpしてから、音量おっきくても、ちっさくても同じように聞こえるようにMIXするといいって知って、ちっさいとバランスが悪いので、音量はおっきめ推奨な感じです(。>0<。)
よかったら聞いてやって、コメント、アドバイス残してもらえるとうれしいです。





それでも君が好きだよ


素敵な本家様





いそっちの歌ったサリシノハラ