現在、45歳。

生理予定日を過ぎたけど、生理が来ません!!!キョロキョロ




若い時は28日周期位で定期的に来ていて、最近はやたら3週間に1度位のペースで来て、しかも生理の期間が長いから、何かまた来た、まただと思ってましたが、今回初めて、1ヶ月以上生理がありません!!





妊娠??





いやいや、噂に聞くと更年期?で、生理周期が短くなった後に長くなるやつだろうと思っていますニヤリ






45歳で妊娠したら記録だよなぁ。何の??って感じだけど、ちょっと妄想してみました口笛






今回仮に妊娠してたら、出産は4月か5月?となると、にい君と5学年差びっくり





来年、いち君が小学校入学してすぐの出産??





いや、偉いこっちゃ!!ガーン





いち君小学生だから学校休めないから、里帰り出産も出来ず。登校班とかの付き添いが必要な時にまさかの動けない人みたいな笑い泣き





しかも保育料も私が住んでいる地域は第二子や第三子は半額や無料になるけど、それは未就学児の人数であって、にい君とさんちゃん(第三子)は5歳差だから保育園が一年しか被らないから、1歳児クラスの2歳児クラスは全額負担になってしまうガーン





とか、いろいろ妄想した所で、いや待て待て45歳!!





1人目2人目は不妊治療をしてやっと授かり、自然妊娠はかすりもしなかった癖に。

その上、にい君の出産時は大量出血をして血が止まらなかった為、UAEと言うアラブ首長国連邦ではなく、子宮動脈塞栓中と言う手術?を受けて子宮の動脈を詰まらせてるので、妊娠はしにくかったり、その後、妊娠の継続がしにくいとも聞いています。何より私の年齢笑い泣き





と言う事で、本格的?に更年期が始まったと言うか、確実に生理は終わりに近づいているなって感じている今日この頃です笑い泣き