すみませんPaul Smith de show! | Hello...遊☆X

Hello...遊☆X

日々是何だろう?

 

日本人日本ハートブランド、メンズのアンバサダー!!

偉業、ありがとうございました!

先駆者です拍手

 

すみませんあせる 

三浦春馬さんの流れで"Paul Smith"の予定でしたのに・・・、 何故か、テンション高めでブルース・リー投稿してました。。。 ・・・って、こんなブログ、誰も見てないし音譜 いいかぁ^^

私は、自由だ~~~~♪ 

女性も楽しめるので、どうぞ。。。 

 

Paul Smith | Spring Summer 2024 Men's Show

 

 

 

 

Paul Smith | Autumn Winter 2023 Men’s Show

アップ空耳でウソって聞きとれましたか!?