ターキーの大統領 | Hello...遊☆X

Hello...遊☆X

日々是何だろう?




トルコが、

えっ?なんでトルコ?

ターキーが落ち着いたようでよかったです。

でも、命を落とされた方が沢山いるそうで残念です。












日本の消費税10%も内乱を目指しているのかしら・・・?

随分、都合のよい偏った世論調査だわ。



かなり昔、

年金の現金返還みたいなことで、

若い時に受け取って、

年金も、仕事も無く、家族や子供もいない、

60、70代くらいの人たちが心配なのですが・・・。

日本の皆さん、大丈夫ですか?

心配で、日本SHINE!なんて言えないわョ。

上辺だけ何度も刷り上げてばら撒いていれば、

中身空洞が出来上がりますね。

って、三島由紀夫になっちゃうじゃん・・・。

全然、ターキーじゃないですね。。。?





・・・そんな与論島より、

座間味島へ行きたいデス。