こんばんは。ご訪問ありがとうございます。いいねも嬉しいです∑d(≧▽≦)ありがとうございます!

6月ですね、そろそろ本州も梅雨入りですかね(゚ω゚ )

 

羽のように見える雲が出てました^^

 

こちらは翼っぽくも見えました。

 

 

本日6日は双子座の新月になります。

フットワーク軽く、コミュニケーション能力を高めてくれる双子座の新月です。

当意即妙の才を持つ双子座の行動力とスピードは停滞している状況にも変化をもたらす力があります。

仕事や恋愛でも、世の中の動向や流行など新しい情報を収集したり、相手の興味を惹くようなユーモアやサービス精神が有効に作用する時期です。

 

 

当ブログに遊びに来てくださった方へ

双子座の新月からのメッセージをお届けします♪

必要とされるところを受け取ってもらえたら幸いです。

 

灯台 地球「個人と地球の癒し」と啓発「解放」

のカードがでました。

こちらのオラクルカードは

大天使ミカエルさまからのメッセージになっています。

聴こえた通りに書き記しますね^^

 

「私たちの身体も地球も、日々の癒しが大切です。

あなたの身体を大事に扱ってください。

地球の周波数が上がっていくのに合わせて、

健康的な食事を摂りましょう。睡眠もしっかりとってください。

あなたに出来ることは限りなく広いのです。

自分の力を低いものと見誤らないように、

制限をかけないようにしてください。

どこまでも広く美しく羽ばたく鳥のように、

自由に躍進していってください。

あなたの幸せを願っています。(大天使ミカエル)」

 

虹龍さまのカードから

「これからあなたの人生はどんどん面白くなってゆきます。

スムーズに取り組めていることはそのまま続けてください。

このままでいいのか悩むことは違うことを始めてみましょう。

必要な力は必ず手に入ります。

臆せず進むことで、幸せな未来がやってきます。」

また、虹龍さまが髪や爪にツヤを出したり、

ツヤのあるものを勧めておられました。

 

ラッキーカラーは「インディゴ(藍色)」がでました。

インディゴは明確なヴィジョンを手に入れるのを助け、

不眠やストレス、緊張の解放に良い色です。

 

今回出てきたカード全体から、ラッキーストーンは

オパールなど虹色の石、ローズクォーツがお勧めです。

 

何かお役に立てれば幸いです☆彡

 

 

(人'д'o)☆゚.*。使用しましたオラクルカード。*.゚☆(o'д'人)
 

BLUE ANGEL ORACLE
The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS
幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード

ありがとうございます。
 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

切り絵のような龍神さまのイラストがとても可愛いカードです。

ラッキーフードやラッキーアイテムなどのアドバイスもあります(p゚∀゚q)

 

 
 

 

 

小さいサイズもあるようです☆彡

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…