こんばんは(`・∀・´)ゞご訪問ありがとうございます。いいねも感謝してます!

今月も残すところ一週間、早いですね。

お庭や出先にて、5月もお花写真を撮り溜めしました(`・ω『+』

よかったら見て行ってください♪

 

 

花言葉「優しさ」「歓迎」「恋に酔う」など

好きな神社の藤棚の藤です。

藤の香りは魔除けになるともいわれます。

 

紫蘭

花言葉「楽しい語らい」「変わらぬ愛」など

宿根草で毎年花を咲かせてくれます。育てやすい^^

 

スパニッシュ ブルーベル

和名は釣鐘水仙

花言葉は「謙遜」「変わらぬ恋」など

アイルランドでは「妖精の花」といわれるそうです。

 

  

芍薬

「かげろう」という品種です。

毎年咲いてくれるのが楽しみなお花です。

花言葉「恥じらい」「はにかみ」「誠実」「満ち足りた心」など

ちょうど揚羽蝶が来てました♪

 

毎年育ててるミニトマト!

実が付き始めてます^^

 

紫陽花

色づき始めていて、6月も楽しみです。

花言葉「移り気」「無常」など、ピンク色は「元気な女性」

 

 

【ちょっとしたご連絡】q´ω`●)

 

アメブロさんで簡単にアフィリエイトが出来るようになったとお知らせされていたので、今月から参加してみることにしました。

慣れておらず…自動で広告がぶわっと増えて、少々ビビりましたが…(汗

ブログ記事で皆さまにご紹介したい本や商品などがあった時に、リンクを貼るといいかなと思っています。

自分に合わない時は止めるかもしれませんが、のんびりゆるゆるやってみますので、何か気になるものがある時に覗いてみてください(´・∀・`)ノ

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

お家にお花を届けてくれるフラワーショップさん

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

めずらしい藤の花のアロマオイル。魔除けにいいかもです。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます!

皆さまの癒しとなれば幸いです☆彡