こんばんは。ご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩♪

いいねもいつも有難いです!

皆さま、ゴールデンウィークは満喫されましたか?

私は主人と共に庭木の剪定に勤しんだお休みでした…(´Д`ι)アセ

 

 

庭のツツジです。

今年もあっという間に満開になって散ってゆきました~

 

 

さて、8日は牡牛座の新月でした。

物質的な豊かさをもたらしてくれる牡牛座の新月。

物事を継続する力やストレスに満ちた心や体を癒す力があるとされます。

鋭い審美眼は牡牛座の得意分野です。

五感を使って楽しく心地よく過ごすこと、長期展望で人生を見据えるのにも良い時期です。

 

 

当ブログに遊びに来てくださった方へ

牡牛座の新月からのメッセージをお届けしますヾ(*>∀<*)ノ

ピンときたところを受け取ってもらえたら幸いです。

 

 

『選択』のカード

大天使ミカエルからのメッセージになっています。

聴こえた通りに書き記します。

 

「真実はひとつではありません。

あなた方はたくさんの真実の中から

あなたが望むものを選び取ることが出来ます。

忘れてはならないのは、

真実はあなたが決めることができるということです。

選択肢は無限であり、自由です。

あなたが好きなものを宇宙に望みましょう。」

 

『カラスとハナミズキ』のカードから

「あなたには目標を達成し、

立ちはだかる問題を解決するツールがあります。

知恵と強さを表出するために必要なのは、

自分の内側に目を向けることだけです。」

 

『アナグマとイチョウ』のカードから

「誰かがあなたを傷つけたこと、

または、自分の傷が他の人に痛みを与えることに繋がっているようなこと、

あなたの傷が癒されるために、

自分自身に優しくしてください。

心に残る古い傷が治るように

どこか寺院や庭園で、ゆっくり過ごすのもいいかもしれません。

治癒に向けて、あなたがリラックスできるようなことを

カードからお勧めされています。」

 

ラッキーカラーは『アンバー(琥珀色)』です。

楽観的な思考、勇気、自発性をもたらしてくれる色です。

やってみたいと思える冒険的なこと、

遊び心をもってワクワクした気持ちになること、

創造的な自分自身を解放してくれるようです♪

ラッキーストーンに

琥珀をお持ちになるのもいいかと思います。

それから動物さんのカードから、

オニキス(魔除け)やブラックトルマリン(ストレス軽減)など

黒い石もお勧めされているように感じました。

 

何かお役に立てれば幸いです☆彡

 

 

(人'д'o)☆゚.*。使用しましたオラクルカード。*.゚☆(o'д'人)

 

BLUE ANGEL ORACLE

WOODLAND WARDENS

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS

 

ありがとうございます。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…