こんばんは。ご訪問ありがとうございます(o'∀'o)ノシ

フォロー・いいねも嬉しいです♪感謝感謝です!

 

3月はブログが書けませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリ

母が目の手術をしたり、調子を崩したりで、サポートに回っておりました。

後期高齢者と呼ばれる歳に母も近づいて、節目のような時なのかなと感じてます。

春先に庭のお花の写真など撮っているので、それはまた後日記事にします(〃'▽'〃)

 

さて、4月になりあっという間に桜も満開でした。

美しい桜を眺めながらエネルギーをいただきました!

 

 

 

少し葉っぱが出てて、風に花弁が散ってました。

 

 

9日の昨日は牡羊座の新月でした。日本では見れませんでしたが皆既日食と重なり、よりパワフルな新月となったようです^^

開拓精神に満ち、行動がスピーディーな牡羊座。

牡羊座の新月は、勇気や自立心、物事を始める力など授けてくれるとされます。

今を生きることの大切さも教えてくれるような新月です。

勝負強さも後押ししてくれる牡羊座の新月の力を借りて、仕事や恋愛で「今しよう」と心に浮かんだことを行動に移してみるのも良い時です。

 

 

当ブログに遊びに来てくださった方へ

牡羊座の新月からのメッセージをお届けします♪

思いもよらず、今回はとても宇宙的で壮大なメッセージが来ておりました。

聴こえたことを書き記します。必要とされる方に受け取っていただければ幸いに思います。

 

 

3枚ともジャンプカードで出ました。

シンクロトロン「無限の可能性」

灯台 地球「個人と地球の癒し」

スターファミリー「魂の仲間」

 

「この星に生きる人々が心をひとつにして、

新しい時代を創っていきましょうというメッセージです。

あなた方 ひとりひとりに無限の可能性があり、

宇宙からのエネルギーを受け取っています。

地球の高くなっていく波動に合わせて

あなた方の波動も上げていってください。

愛と光を放ちましょう。

大天使ミカエルがサポートしています」

 

同日にシンクロして目に入ってきた短歌がありました。

「われらが住む ここは一つの 星ぞとよ

一つの国と うたはざらめや(柳原白蓮)」

 

 

ラッキーカラーは「光沢」です。

光沢は変化と変容をもたらします。

新しいことを始める時にサポートしてくれるようです。

自分の輝きを発見するために是非使ってください。

光沢のあるもので、一番に水晶が浮かびました。

あなたの気に入ったクリアクオーツがあれば、

お持ちになるのもいいかと感じます。

 

何かお役に立てれば幸いです☆彡

 

 

(人'д'o)☆゚.*。使用しましたオラクルカード。*.゚☆(o'д'人)

 

BLUE ANGEL ORACLE

(こちらのデッキのBLUE ANGELは大天使ミカエルのことです、メッセージもミカエル様からになります^^)

THE STARSEED ORACLE

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS

 

ありがとうございます!