こんばんは。ご訪問ありがとうございます♪(●´▽`●)ゝいいねも嬉しいです!

皆さま、連休はどのようにお過ごしになられましたか?

気温差のある日が続いたり、朝晩の中でも寒暖の差があったりしますね。

そろそろ三寒四温の時期なのかな…皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

 

 

 

海に行きました。

ちょうど引き潮でした、寒かった~(。-∀-。)ノ

 

 

10日が水瓶座の新月でした。水瓶座は博愛精神に満ち、革新と自由の星座です。

水瓶座の新月は、現状を打破する革命的な変化を起こす力を授けてくれるようです。

独創性が刺激されたりするかもしれません。相手の自由を尊重するような友愛を育んだり、広い視野から環境問題や人道的な活動に参加してみるのもよい時です。

 

 

当ブログに遊びに来てくださった方へ

水瓶座の新月からのメッセージをお届けします(o'∀')っ畄

カードから伝わってきたことをそのまま書き記します。

必要なところを受け取ってください。

 

 

「宇宙の相似形(マクロとミクロ)のように

日常のささやかなことの中にさえ

幸せも宇宙の叡智も見つけることができるものです」

 

「自分の考え方と反対の考え方もしてみてください。

これらの2つの側面はコインの裏表のように表裏一体です。

あなたが両方の面を分かろうとしたり、受け入れてみたりし始めると

これまで1つの障害となっていたことを乗り越えることが出来るでしょう。

大局的な視野に変化してゆくことで、人生もよりポジティブに変化します」

 

「何も心配しないでください。

大天使ミカエル様の大空いっぱいの愛と保護が常にあなたと共にあります。

私(大天使ミカエル)はあなたとずっと一緒にいて、私たちはひとつです」

 

 

ラッキーカラーは「行動を起こす」ことをサポートしてくれる

ジェード(翡翠色)が出ました。

ジェード色はバランスと調和、満たされた感覚をもたらしてくれる色です。

ネガティブな思いを解放し、アイデアを刺激してもくれるようです^^

上記のメインカードからは瑠璃色、金色、深緑色とラピスラズリの石を

お勧めされているように感じました。

 

何かお役に立てれば幸いです☆彡

 

 

 

(人'д'o)☆゚.*。使用しましたオラクルカード。*.゚☆(o'д'人)

 

BLUE ANGEL ORACLE

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS

 

ありがとうございます!