こんばんは。ご訪問&いいね、感謝♪感激です♪(´∀`人)

今年もお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

 

書けたり書けなかったりしました当ブログですが、無理せずのんびり続けたいです。

オラクルカードも楽しくて大好きなので時々更新しますね^^遊びにきてください♪

曼荼羅画に関しては、有難いことに今年は親友や紹介を通してお仕事をいただいてました。

お仕事の仕方を少しずつ勉強していますが、来年は制作作品や作品価格などを分かりやすく一覧にしたり、ネットショップのような場所も作ることができたらいいなと思っています。

ブログに遊びに来てくださる方や石のための曼荼羅に興味を持ってくださる方に、お気軽に曼荼羅画のご依頼やお手に取っていただけるようにしていきたいです。

慣れてないことが多くてマイペースですが、絵を描くこと(曼荼羅画)で石と人をお繋ぎ出来るように力を使いたいです (o'ω'o)ノシ 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えください☆彡

 

皆さま、お元気で~!また来年にゃ(=・ω・=)ฅ