こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

本日は曼荼羅画の記事になります♪(●´▽`●)ゝ

 

今年の夏頃に、親友の友人の方から「シルバーリングのための曼荼羅」をご依頼いただきました。

今回は石探しは無く、指輪をお預かりしました。

とても可愛いピンキーリングで、楽しく描かせていただきました♪

 

指輪がこちら↓

 

 

ティアラ・デザインのピンキーリング

気の強いお嬢様のような性格の指輪さんでした(≧∀≦)

とても可愛かったです♪

 

 

完成した曼荼羅です↓

 

 

指輪さんから

ビーズ刺繍やフリルの付いたドレスを纏う

プリンセスのようなイメージが浮かびましたので、

そのように意識して制作しました。

 

 

 

持ち主様は楽器をされる方でしたので、

音符など音楽のモチーフも追加しました。

 

このシルバーリングさんが癒されていつも元気でありますように、

このリングさんを通して、持ち主様が幸せに過ごされますように、

祈りを込めました。

 

ご縁を頂いて、描かせていただけて、とても嬉しかったです。

この記事を見てくださった方も、ありがとうございます。