こんばんは、お久しぶりです。

ご訪問ありがとうございます(`・∀・´)ゞ

 

12月ですね、今年もあとわずかですね。

2023年の「今年の漢字」は『税』だったそうですが…。

忙しさにかまけて、11月のブログ記事も書けず(汗

1年を振り返りながら、家族の為に力を尽くし、自分自身にも思いがけないことが起こり…何だかとても多忙な年だったなぁと思いを馳せました。

皆さまはどのような1年をお過ごしになられましたか?

無事に今年を乗り切って、新しい年を迎えたいものですね。

 

 

 

13日の今夜は射手座の新月です。

射手座の新月には、楽観性を授けて物事の明るい面を照らす力があるようです。

また、射手座は語学・哲学・法律など深遠な学問、旅行・冒険など探求というテーマが得意分野になります。束縛を嫌い、自由への憧れが強まる新月です。

旅行にも良い時ですが、読書や瞑想などの知性の旅もお勧めな時です。

 

 

当ブログに遊びに来てくださった方へ

射手座の新月からのメッセージをお届けします♪ ((o'∀'o)) ♪

 

今年最後の新月からのカードは明るいカードが出ました。

 

 

「あなたの光は明るく輝いています。

これまでの努力と頑張りが報われます。

今、苦難の中にある方も良い変化が起きそうです。

楽観的にポジティブに

あなたの直感を信じて進んでください。」

予祝(幸せな未来の姿を先にお祝いしてしまうこと)も

良いように感じます。

 

 

ラッキーカラーは

サファイアの青色とムーンストーンのような輝きのある白色です。

サファイアブルーは不調和を解消し、

心身の健やかさを保てるようにブロックを外してくれます。

ムーンストーンのカードも「超越」を表わしていますので、

どちらの色も成功へのあと一押しになってくれる色として

カードがお勧めしてきています。

ムーンストーンやサファイアの石もお勧めです!

 

 

(人'д'o)☆゚.*。使用しましたオラクルカード。*.゚☆(o'д'人)

SACRED TRAVELER ORACLE CARDS

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS

ASTRAL REALMS CRYSTAL ORACLE

ありがとうございます!