こんばんは。ご訪問ありがとうございます。いいねもいつも嬉しくて有難いです!

お久しぶりです。皆さま、お元気にお過ごしですか?

少しずつ涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね^^

 

 

うちの猫さんも快適にごろごろฅ(=・ω・=)ฅ

 

 

ブログにするのが遅れてしまいましたが、15日に乙女座新月を迎えました。

乙女座の新月には実務的な作業をこなす力、物事を体系的に分析・分類する思考力などがあるとされます。

批判精神が強く、勤勉・真面目でストイックな乙女座であり、現状や心身共に改善することへの手助けになってくれるような新月です。

適切なダイエットや美容法、予防医学や食生活への知識を深めたり、専門的な技術を身につけるのも、良さそうな時です。

 

 

当ブログに遊びに来てくださった方へ

乙女座の新月からのメッセージをお届けします♪ ((o'∀'o)) ♪

 

 

「置かれた状況に戦略を用いましょう。

乙女座新月のパワーがあなたの有能さを後押しします。

夢のシンボルに注意してみてください。

夢は潜在意識にインプットされた

あなたの感情や葛藤を見せてくれるものでもあります。

夢に注目することで

何か今までとは別な気づきがあるかもしれません。」

 

 

ラッキーカラーはブルーが出ました。

ブルーは癒しの力を活性化して、

緊張や落ち込み、興奮状態にある時に

心を静める効果があります。

星空など夜空を見上げてみるのもお勧めです。

何かお役に立てれば幸いです☆彡

 

 

(人'д'o)☆゚.*。使用しましたオラクルカード。*.゚☆(o'д'人)

メディスン・カード

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS

ありがとうございます!