こんにちは。ご訪問ありがとうございます!

6月末頃から体調を崩しまして、ひと月ほどブログをお休みしておりました。

立秋も過ぎ、お盆も終わり、8月も半ばですね~(´-ω-`) 

 

昨夜は獅子座の新月でした。

「人生を謳歌したい!」「自分自身を表現したい!」といった湧き上がるような衝動やドラマチックな気分にさせてくれるパワーがある獅子座の新月。

創造活動、エンターテインメント、それから恋愛やロマンスなども良いようです。

お仕事などは公明正大に直球勝負で挑むと獅子座新月の力と繋がります o(`・ω・´)o 

 

 

当ブログに遊びに来てくださった方へ

獅子座新月からのメッセージをお届けします♪ ((o'∀'o)) ♪

獅子座の新月にぴったりのカードが来たかな…と感じます。

 

 

「自分らしく自己表現をして、自分らしく生きるために

やりたいことと気の進まないことの

切り替えを意識するといいようです。

成長の段階が変わる時期の方もいらっしゃいます。

常識にとらわれずに、本当にやりたいことをしましょう。

そうすることで、必要なもの、欲しいと願ったもの、

お金、仕事、住む所、会いたかった人、恋人など

どんどん引き寄せられてきます。」

 

 

ラッキーカラーは創造性を目覚めさせる色、

アンバー(琥珀色)が出ました。

琥珀を身に着けたり琥珀色のものがお勧めです。

また龍神様から藍色+金色、ラピスラズリの石を

お勧めされてます^^

何かお役に立てれば幸いです☆彡

 

 

(人'д'o)☆゚.*。使用しましたオラクルカード。*.゚☆(o'д'人)

龍神カード

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS

ありがとうございます!