このオラクルに出会われた方へ

 

あなたはみんなを引っ張っていくようなリーダー的存在です。勇敢なハートを持ち、力強く情熱的でありながら、感情豊かで繊細でもおありだと思います。

カードから、アウトドア好きでキャンプをされたり、お花見が好きだったり、ダンスや楽器の演奏をされてる方かもしれないなと感じました。

何にしても、技術や技能が一流であったり、凄い知識をお持ちの方だと伝わってきました。

 

あなたへの大事なキーワードは「情熱と感情」です。

「あなたの情熱と感情を表現する手段を見つけましょう」とカードが伝えて来ています。

人生を心行くまで味わって、楽しんでください。

かけがえのない生命と、周囲のすべての人や物を大切に愛しみましょう。

あらゆる場面で喜びを分かち合って、そして、感謝によって喜びは広がってゆきます。

 

また、素早い行動で愛を引き寄せるというメッセージも来ています。

恋愛で迷っていることがある方は、勇気を持って行動を起こしてみると意外な事、思いもよらない楽しい事があるかもしれません。

ラッキーストーンには、ガーネットが力になってくれそうです。