このオラクルに出会われた方へ

 

あなたは太陽のように明るい英知と力強さを兼ね備えています。

とても直感的であり霊的な人ですので、あなたの霊的な感覚は周りに活気を与え、奮い立たせます。これまでも宇宙の大いなる力にゆだねるように流れに任せながら、人生の中でインスピレーションやご自身の直感を活用してこられたのではないかと思います。

 

また、あなたの愛と思いやりはとても深く、これまでの経験されてきたことから相手の苦しみを自分のことのように理解でき、彼らの苦しみを吸収してしまうこともおありかもしれません。

定期的に意識して身体を休め、活力を取り戻すように、根源に波長を合わせるといいかと思います。

特に頑張り過ぎてしまった時、肉体や感情の傷を癒す必要が出てきた時には、

「あなたの聖域になるような場所を持つこと」をカードが勧めてきています。

ご自宅、自然の中、寺院など、あなたが神聖さを感じられる場所を作り、そこで内なる声に耳を傾ける時間を過ごしましょう。

改めて状況を検討し、気持ちを切り替えて、本当に大事なことは何かを思い出すことが出来ます。視野が広がり、新たな生き方の戦略が見えるはずです。

 

あなたの内なる光はとても明るいので、天使界との繋がりが強く、天使たちに大切に守られています。羽根など、天使からのサインを見つけることがよくおありかもしれません。

カードから大天使メタトロン様のサポートを感じました。