このオラクルに出会われた方へ

 

あなたは周囲に明るい活力を与える太陽のような光をお持ちです。

カリスマ性にあふれ、自然に人を引き寄せる魅力のある方だろうと思います。

 

新しい可能性が開かれていますとカードが新たな始まりを伝えてきています。

新しい視界や視野がぱっと開けるような瞬間が訪れます。

そして、今居られるところから目的地まで、あなたは凄い飛躍力を発揮されるようです。

その軽やかな跳躍の下準備として、自分のためにならないものは手放して、内面的にも外面的にも散らかったものを片付けるといいようです。

本質的に重要な事柄を実行して、それ以外はすべて解放すれば、霊的領域の穏やかな波動と速やかに波長を合わせることが出来ます。

「正直に生きることが大切です」とメッセージが来ました。

クリアな視点で将来をイメージしてください。

愛と幸運があなたに押し寄せ、障害を乗り越えられます。新しく出会う人が人生を照らしてくれるでしょう。

 

もしかしたら、身体的な不快症状は食べ物に対する過敏症やアレルギーがあるのかもしれません。あなたは自然との繋がりが強い方ですので、生活にオーガニックや自然食品を摂り入れてみられるのも不調改善にいいかもです。